200

虐殺少女・心美ちゃん

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
物語を書いてみたいという妄想がありまして、とりあえず落書きしました。
世界観の設定はやはりクズ鉄町、ブレードランナー、北斗、攻殻辺りの雰囲気ですかね。

心美

14歳 

B型?

154cm 45kg

B・82W・57H・83

靴のサイズ・23cm

真・ジークンドー(蹴り特化)の使い手 

孤児だった彼女は幼少時に、暗殺格闘術『真・ジークンドー』に引き取られる。
その後、史上最強の女殺人鬼として格闘術を学びながら成長していく。
はじめて殺生をした時の記憶はなく、
義務教育の身でありながら殺し屋としてバイトもしている。

現在はルールなし、なんでもありの某裏・格闘技大会にも出場。
相手の息の根を止めることこそが勝者と教育を受けてきたため、
彼女には対戦相手への慈悲の心得は まったくなく、降参や命乞いをする者
悲鳴をあげて逃げ出す者まで、なんのためらいもなく容赦なく惨殺するのであった。
その可愛らしいルックスと相反する虐殺劇で、裏の業界では密かにアイドル化している。

0ff158d9.jpg

「もぉ、さっさとかかって来なよオジサン。なに脚見ながらしょんべん垂らしてんだよ。」



逆リョナBoots:管理人@beziku18
  

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Newer Entry裏・格闘技大会『虐殺少女・心美vs破壊の拳・ボンギョリス』 ①

Older Entry逆リョナ動画6

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR