200

裏・格闘技大会『虐殺少女・心美vs破壊の拳・ボンギョリス』 ①

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
裏・格闘技大会にて・・・ とても暑い日

今日の『心美』の対戦相手は破壊の拳で有名な『ボンギョリス』と名乗る格闘家である
裏・格闘技大会 でも数々の勝利を納め、人気も高くベテランの域に達している男だった。

試合開始と同時かほぼフライング気味に、
ボンギョリスの強力な左ストレートが心美の右の頬を捉えた。
その凄まじい威力に小柄な心美は後ろの壁際まで吹き飛ぶ。
その隙を逃さずボンギョリスは間合いを詰め心美にラッシュをかける。
ガードに入る心美の上から肉片に変えてしまうのではなかろうかというくらいの
猛烈な拳の嵐が襲う。
心美絶対絶命と思われたその時だった。

突然ボンギョリスのラッシュが止まった。
ボンギョリス自身も唖然として何が起こったのかわかっていない。
ボンギョリスの股間から赤黒い血が何かを伝って滴り落ちる。
心美の口元が吊上がり、イタズラっぽい笑みを浮かべた。
そこには心美の茶色のブーツのつま先がメリ込んでいたのだった。
強力な蹴りでボンギョリスの睾丸をブーツで蹴り潰したのである。

激痛に気づきボンギョリスが目をひん剥いた瞬間、
心美の二本の指がボンギョリスの目を突き刺し、
そのまま手首をひねり目玉を抉り出した。
抉り出された目を押さえ悲鳴をあげようとするボンギョリスの髪を掴み、
壁に叩きつけると倒れ掛かるボンギョリスを、
心美は突き刺さすような素早い拳で抉った目を狙い殴り続ける。
ボンギョリスは耐え切れずとうとう尻持ちをついた。

破壊の拳と言われたボンギョリスのダウンと
劣勢に見えた可愛らしい少女の一般的なルールを
完全に無視した、卑劣で非道な反撃ぶりに場内は歓声に沸いた。

2867e7c4.jpg


(つづく)


いろいろとコメントをいただきありがとうございました。
共感していただける方がいらっしゃるのはとても心強いです。

今回は痣を描きたかったのでこのキャラを使って描きました。
イラストだけだと逆リョナ要素が弱いので適当にSSを書いていたら
ダラダラと長くなってしまったので、反響があればいくつかに分けて
投稿していこうと思います。

逆リョナBoots:管理人@beziku18
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Newer Entry裏・格闘技大会『虐殺少女・心美vs玉なし男・ボンギョリス』②

Older Entry虐殺少女・心美ちゃん

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR