200

頂き物「必殺JK忍者」

Category: 頂き物  

作:チェリーミルクエンジェル

「必殺JK忍者 のの」
JKくの一「のの」は、敵の攻撃を封じる為に先ず両の手足を斬る。よろめき戦闘意欲を失った敵の男の前に立ちはだかる。「参った。お前の勝ちだ・・。命だけは助けてくれ・・・」ののは残酷な笑みを浮かべながら、男の腹を一文字に斬り裂く。絶叫する男の腹から腸が漏れ出す。「やめてくれ・・・」ののは、男の頭に手を回して、胸に固定すると、男の顔面に刀を突き刺す。「のののコト、満足させてくれなきゃイヤ」ののは、しばらく男の頭の中を刀でかき回す。「今日はのの、ご機嫌だから派手にやっつけてアゲル」刀が男の顔面から下腹部までを斬り裂く。「まだ終わりじゃないよ」ののは男の裂傷を切り開く。人間の体内の全てが噴出し、臓器と鮮血のレッドカーペットが出来上がる。
必殺JKニンジャ_のの2

必殺JKニンジャ_のの


「必殺JK忍者 みあ」
帰国子女のみあは明朗快活で男子から大モテだ。しかし、陽が沈み、くノ一に変身するや残虐な狩人へと変貌を遂げる。みあは、敵の生身に刃物を突き刺し斬り裂く感触が大好きだ。男の刀を叩き落される。次の瞬間、男の眉間にみあの刃が突き立てられる。「いいコだから大人しくしててね」みあの刀がズブズブと男の頭部に侵入していく。「あがが・・やめろ・・」「いいヨ、これ以上刺すの止めてアゲル。その代わり・・・」みあは、ゆっくりと男の顔面から腹部へかけて斬り裂いていく。「死んじゃった?でも、あと何回か裂いてあげるネ・・・」
必殺JK忍者_みあ


「必殺JK忍者 みづき」
みづきは学園ではクールビューティーで通っているが、反面大き過ぎるバストに悩む乙女でもある。みづきの最大の武器は、男共の想像を遥かに超える怪力だ。敵をバッサバッサと斬り殺すも、その力で振り下ろされる刀に、男の身体は真っ二つに分かれる。刃がこぼれて使い物にならなくなると、みづきは素手で男を倒す。襲ってくる敵の刀を持つ腕をへし折ると、自らの爆乳に男の顔を埋める。やがて酸欠の為に動きの止まった男の身体を、スルメを裂く様に素手で引き裂く。生きたまま身体を裂かれる男の絶叫が心地よい。みづきは死体群に投げキッスをすると、修羅場を後にする。
必殺JK忍者_みづき


「必殺JK忍者 くるみ」
くるみは一見、背も小さく幼い感じのロリ娘だが、くるみと対戦する羽目になった男には同情を禁じ得ない。くるみは、JK忍者軍団でも群を抜いて残酷なサディストだからだ。刀をはじき飛ばされた男の身体に一太刀浴びせると、男の体内から一つずつ臓器を取り出していく。「あん。熱くなってきちゃった。脱ご」忍者服を脱ぎ上半身ハダカになる。見た目の幼さとは不釣合な巨乳を露出させ、男の解体を続行する。頭を斬り裂き脳漿を掴み出す。胸を斬り裂き心臓を掴み出す。「あーあ、空っぽになっちゃった・・・」
必殺JK忍者_くるみ


「必殺JK忍者 まい」
まいが全裸になると、敵の男は戦闘意欲が萎え、代わりに自分のムスコが元気づく。まいが股を広げ男を誘う。男は本能の赴くままにまいの股間に顔をうずめ、アソコを舐める。その時、男の脳天に信じ難い激痛が走る。痛みは脳天から頭の中深くまで進んでいく。「えっちなオジサンには、こうしてあげちゃう」まいの刀が男の頭にズブズブと刺し込まれていく。
必殺JK忍者_1

「がが・・・やめろ・・・」「ウフ、やめる?これからじゃない」まいは、男の脳天に刺さった刀で、そのまま顔面を斬り裂き始める。「ごごご・・・ひどい・・残酷過ぎる・・・」「こんなので残酷なんて言ってるの?本当の残酷って、どんなモンか見せてあげる」
必殺JK忍者_2

「待て・・無茶はやめ・・・」まいの刀が男の腹まで一気に斬り裂く。「うぎゃあああ!!」血色の好いまいの美肌に返り血が飛ぶ。「オジサン、勘違いしないでネ。まだまだ終わりじゃないからネ」ピクピク痙攣する男が虫の鳴く様な声で命乞いしている。「ごめんね。何言ってるか、聞こえないから」
必殺JK忍者_3

まいは、男の顔面から腹にかけて、刀で何往復もさせる。男の体内が滅多斬りにされ、斬り刻まれた脳漿や内臓が無慈悲な美少女の肢体に降りかかる。「まいのアソコを舐めた罰にアナタのコト、バラバラのグチャグチャにしてあげちゃうネ」
必殺JK忍者_4

まいは、刀を放り捨てると、男の体内に小さい手を突っ込み、内臓や脳味噌を引きずり出す。美少女くノ一による残忍過ぎる殺戮は、男の命と誇りと尊厳を余りにも軽視したものだ。結局男は、寝そべって開脚したままの女の子に解体されて殺されてしまった。「もー、アナタのせいで、おっぱいもアソコも血だらけじゃない」
必殺JK忍者_5


「必殺JK忍者 まりん」
必殺JK忍者_まりん


「必殺JK忍者 しずか」
乳を揉ませて肉を斬る!
乳を吸わせて骨を断つ!
必殺JK忍者 しずか見参!
必殺JK忍者_しずか

男が微かな声で命乞いしている。「しずかネ、アナタが命乞いする程、惨たらしく殺してアゲたくなっちゃうの」しずかは男の脳天と腹を刀で斬り裂くと、裂傷に手を突っ込み、人体の内容物を掴みだす。しずかの右手が男の脳内を突き通り眼孔から飛び出してくる。「今日は、しずかご機嫌だから、あと30分はアナタの身体をグチャグチャにしてよっと」
必殺JK忍者_しずか_2
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newer Entry頂き物「心美ちゃんvs巨人のチンコ」

Older Entry俺と貴様で逆リョナBoots

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR