200

休日デート in the 中年まびき

Category: mimumimu  
こんばんは。beziku18です。

相変わらず色々と忙しくてブログの更新もままならない状況ですが
FC2の広告が許せないので押し出される感じでのイラスト投稿です (哀)

正直、ブログを少しお休みさせていただきたい所なのですが
投稿しないと広告が出ますし、非公開にすると海外の方からお怒りのメールが来るので
どうしたものかと…(海外の方からのメールはとても嬉しいんですけどね!)

イラストは先輩と女の子の花見のヤツの続きです。
休日デート中、彼女の足元に夢中な先輩をよがらせるために
社会的弱者を踏み殺し先輩を射精させる愛らしい彼女といった感じです。

寝取られ?cuck old?カップル主?とでもいうのでしょうか?
最近は逆リョナというカテゴライズ自体わずらわしいと感じていたので
こちらの流れも進めていきます。

あともう一枚は
アルバイト編「心美vs巨人のチンコ」からの1シーンです。
心美ちゃんへの熱が完全に冷めきっていた時に「逆リョナファンさん」から
今回のSSを頂いたことでたくさんのイラストを描くことが出来ました。
本当にありがとうございました。今回は一枚ですがあと何枚か追加します。

ちなみに蹴殺先生にもご紹介頂いていたのですが「ゴロセウム」
やはり断トツですね。色々参考になりましたが自分はゴロセウム推しです!


休日デート in the 中年まびき



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR