200

広告対策!

Category: 報告  
こんばんは。beziku18です。

新しい環境ではまだ絵を描ける状態が出来上がっていないので
今は文章を書いてます。スマホで。
でも文章公開するのって凄く恥ずかしいですよね。
いや絵を公開するのも恥ずかしいですよ。
Twitterも恥ずかしい。pixivも恥ずかしい。ブログも恥ずかしい。
女の子と話すのも恥ずかしい。オッサン相手でもすげー恥ずかしい。
そもそも自分の存在や生きていること自体が恥ずかしすぎてたまらんわ

ブログで自分語りしてる連中の投稿ってこんな感じですよね。
それはさておき凄い動画に出会ったんです。
某海外エロ動画サイトのあそこなんですけど
ブログの記事に埋め込むと凍結されそうなんでリンク先のみです。

ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph57db093ab85aa&pkey=50523311

※クラッシュなんで耐性ある方じゃないときついと思います。

リンク飛ぶと鍵がかかってるのでこの投稿者さまと友達になると見れますよ。
ちょっと大変ですが頑張って下さい。

最近femdom系で個人的にハマっているのはロシアと中国で
今回の動画も【Russian Femdom】の部類だと思います。
【Cr◯sh Goddess】さんの動画は全て凄いのですがその中でも彼女は本物でしょう。
自分が何を想ってこのurlを貼っているかは動画を見ていただければ
ご理解いただけると思います。

文章の話に戻りますが何本か同時に書いて全部途中までという半端な状況です。
イメージはこんな感じ

ブルー

日曜朝9時放送のアニメに洗脳されすぎですね。しかも先輩のキャラ。
公開する保証はありませんが共感いただける方はよろしくお願い。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR