200

MALTCHIK

Category: 頂き物  
明けましておめでとうございます!②

もうご存知の方も多いかと思いますが、
今回はおフランスからの逆リョナ絵師「maltchik氏」に許可を得た上でマンガを掲載させて頂きます。
ある日、前回と同じようにDAでウロついていたら心ときめく超絶クールな漫画に出会ったのです。
しかも自分からのストーカーまがいなラブコールにも応えていただき「お友達」になってもらいましたよ!
では「maltchik氏」によるとってもグローバルな仏産・逆リョナティック漫画をお楽しみ下さい!




「EXTREME KILLING A LEANNE STORY」: maltchik

page_01
leanne_01

page_02
leanne_02

page_03
leanne_03

page_04
leanne_04

page_05
leanne_05

page_06
leanne_06

page_07
leanne_07

page_08
leanne_08

page_09
leanne_09

page_10
leanne_10

page_11
leanne_11

page_12
leanne_12

page_13
leanne_13


こちらの漫画はDAで活動されてある3DアーティストMordredofOrkney氏(この方もヤバいです)
主催のグループ「LeanneAngelofDeath」のコンテストで見事1位に輝いた作品のようです。


MALTCHIK
maltchik_アイコン
管理人「maltchik氏」



「DL販売」
maltchik_販売

こちらのページでは今回掲載させて頂いた「maltchik氏」による40ページにも及ぶ漫画が販売されています。
自分も早速paypalを使って購入させて頂いたのですが全英語であるにも関わらず
いまだにドキドキが収まりません。

なんと言っても日本の方が滅多に描かれることのないような構図から繰り出される
圧倒的な画力に惹き込まれるのですぐに言語の壁などぶっ飛びました。
気になる方はぜひ購入されてみて下さい!

※GTS要素の強い内容になっています。と、いうか男が小さくなるのはなんて言うんだろう…












関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Maurizio Wylder Femdom Art

Category: 頂き物  
明けましておめでとうございます!

今回は海外の創作投稿サイト『deviantART』でフラフラしていたら
自分のイラストを気に入って頂いた方のサイトに作品を載せていただいたので
こちらの方でもご紹介させていただこうと思います。


Maurizio Wylder Femdom Art
marizio_2


malbergo


Maurizio Wylder Femdom Art
marizio本体
管理人「maurizio氏」

ブーツへの情熱が只事ではないイラストになっていますね。
アイコンもブルジョワで隠れマゾヒストなオジサマといった感じで憧れちゃいますよね。
maurizioさんのサイトでは3Dアート&小説の掲載も行っているようです。
チラっと小説(英語)を読んでみたのですが我々の嗜好にピッタリな内容になっている感じですよ。
翻訳に強い方はぜひ一度読まれてみて下さい。

リンクページにも踏んづけ系のクリエイター様が集まっており
今後、世界の架け橋となる踏んづけ総合サイトになることを願っております。


関連記事