200

頂き物「女子高生と男のエキシビションマッチetc.」

Category: 頂き物  
こんにちは。今回はリンク先の「エッグのお部屋」さんでも活躍されてある
小悪魔系・コラ職人「Pancho」さんによるコラージュ作品です。
可愛らしい少女たちが醜いM豚どもをあらゆる手段を使って容赦なく虐待するという、
とてもドキドキする内容になっています。

「女子高生と男のエキシビションマッチ」
女子高生と男のエキシビションマッチ

「女子高生と男のエキシビションマッチ②」
女子高生と男のエキシビションマッチ_2

「Boxing」
Boxing

「Boxing②」
Boxing_2

「女子高生と男のエキシビションマッチ③」
女子高生と男のエキシビションマッチ_3

「新体操ファイター」
新体操ファイター

「新体操ファイター②」
新体操ファイター_2

「ミニスカポリス」
ミニスカポリス

「ミニスカポリス②」
ミニスカポリス_2


昔から自分も大ファンで、たくさん画像を保存していたPanchoさんのコラ作品ですが
只今、『逆リョナティック掲示板』にて、一日一作という凄まじいペースでご投稿頂いております。
今回ブログで紹介させて頂いたPanchoさんの作品はほんの一部です。
続きの「暴力JKシリーズ」が見たい方は、ぜひ逆リョナティックお絵描き掲示板へ!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

mimumimu

Category: mimumimu  
上官「くそっ 完全にハメられた」

上官「絶対にバレないはずだったのに誰かが密告しやがったんだ…とにかくここを離れねぇと」


カツン

上官「ひっ! だ…誰だ」

美夢「お久しぶりです。上官。」

上官「あ…おぉ…み…美夢か…どうした?こんな所で」

美夢「上官、本日でご勇退されるそうですよね?お世話になったのでご挨拶に」

上官「な…なぜそのことを…ま…まぁいい
そうか。おまえとは、おまえがまだこんなガキの頃からの付き合いだったからなぁ」


美夢「えぇ。上官には私がまだ幼い頃から色々とこの世界のノウハウを教えていただきましたので」

上官「し…しかし、今日はまた色っぽい格好だな。ボンデージにブ…ブーツ…
たかだか16歳程度で、あの小便臭かったおてんば娘がこんな良い女に成長するとは」


美夢「そうです?ハントの時はいつもこの格好ですけど… 主張の強い格好はお嫌いです?」

上官「嫌いも何も、そんな腫れ上がった乳ぶら下げて戦われたら敵でも欲情しちまうだろうよ
しかしあれだなぁ、おまえを昔からずっと見てきた俺の立場からすれば
少しばかり戦場への緊張感が足りねーんじゃねーか?んん?」


美夢「あはは。貴重なアドバイスありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。今日の標的はゴミみたいなものですから。」


上官「そ…それにしても…美夢よ…見れば見るほど良い女になってきたな…
この白くてムッチリした長い脚に黒革のサイハイブーツ…
たまらんな…この光沢…ペタッペタッ」


美夢「ちょっと…上官。ここ街頭ですよ?裸になるのはまずいんじゃないですか?」

上官「みむぅ!」

ガバッ!

美夢「キャッ」

上官「たまらん…たまらんぞ…この革の匂い…足首にたまる皺…ペチャペチャ…
なんでそんな幼い顔してこんなに派手な色っぽい格好をするんだ?えぇ?
このギャップ…たまらん…もうどうにもならん…ペチャペチャ」


美夢「…私は自分の容姿に誇りを持っています。それと…くす」

上官「みむぅ…みむぅ…」

美夢「上官のように無防備で汚いチンチンおっ勃てながらブーツに縋ってくる、醜いウジを容易く始末するためですよ」


上官「え?」

美夢「にこっ」

グギリッ!

上官「ぐげがげっ!!」

美夢「あらぁ〜?ヒールで喉潰しちゃいましたぁ?くすくす」

上官「か…げ…な”…な”に”を”!?」

美夢「業務上横領罪及び、機密情報漏洩の疑いでその首に賞金かけられちゃってますよ上官?」

上官「ひぁ…かひゅーっ…ま…待て…み…美夢…
かひゅー…き…貴様…かひゅー…今までの恩を…あ…仇で返すつもりか?」


美夢「恩?貴方のようないつもイヤラシイ目で見てくる気持ち悪いオッサンに私が何時恩義を感じるんです?」

上官「な…」

美夢「あと、ずっと口臭きついんですけど?それ以上喋らないでいただけません?」

上官「ひっ…げほっ…ごほ…
も…もういい…い…行け…こ…今回は見逃して…やる…」


美夢「くすくす…ってか何びびってんの?足ガッタガタ震えてますよ?仮にも元長官でしょ?」

上官「な…な…なんだと?き…貴様のようなマセガキをひねり潰すなど…わ…わけもない」

美夢「だったらさっさとかかってこいよウジ虫野郎」


上官「ガクガク…こ…こんの…こ…小娘がぁぁぁああああ」

ボッシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!!

mimu蹴り練9


ベチャッ!

美夢「蹴り一発とか…ゴミにも値しないじゃん」


美夢「よし!『横領された分のお金は見つからなかった』ってことで!
でもまぁ、横領の件も情報漏洩の件も、上にあげたのあたしなんだけどね♪おごちそうさまでした上官♡」


ビクッビクッドピュビュルル

美夢「あはwってか飛び出た脳みそに自分の精子撒き散らしてやがるよコイツw」


精液にまみれ絶命する上官の脳みそを踏みにじりながら、
横領された大金を自分の口座へ送金する蹴殺ブーツ美女


彼女は化粧をなおし赤いロングコートを羽織と、
浮かれあがった子供のような表情でその場を後にした。


mimumimu




関連記事

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Twitter
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
検索フォーム
QRコード
QR