200

裏・格闘技大会『虐殺少女・心美vs玉なし男・ボンギョリス』②

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
心美 「起きなよ」 ドグッ!

心美は悲鳴すらあげられず気絶して横たわる玉なし男の鳩尾を蹴りあげた。
嘔吐しながら目覚めるボンギョリスの曇る片目には
まだ子供にも見える少女が、腕を組み蔑んだ目で自分を見下している映像が映った。
それと同時に激痛に襲われ、現状を把握する。
裏社会で数々の実績を上げ不敗神話まで築いてきた屈強の男が、
高校生にも満たない小娘に急所を狙われ男の生命を粉々に破壊されたあげく、
片目を抉りだされた事実に屈辱と怒りのあまり涙を流した。

よたつき震えながらボンギョリスが立ち上がる。すると場内に歓声が上がった。

心美「へぇ、玉潰したのに頑張るね」

股間から血を流しカクカクになりながら立ち上がるボンギョリスを鼻で笑う心美。

ボンギョリス 「き・・・汚い真似しやがって・・・許さない・・こ・・・小娘め・・・ぜ・・・絶対に許さんぞ・・・」

心美 「汚い?なんで?あんなものぶら下げて無防備にしてたら誰でも蹴っちゃうんじゃない?」

玉を潰した足を見せ付けるように、落ち着きなくカツカツとブーツのヒールを
踏み鳴らしながら答える心美。

ボンギョリス 「うっ・・・ぐ・・・」

見た目とは裏腹に平然と過激な言動をする心美に思わず絶句するボンギョリス。

心美 「あははwってかチンチンからなんか出てるよw 赤とか黄色とか白?とかwそっちのほうが汚いんじゃん?」

さっきの心美の蹴りによりパンツは破け、睾丸が潰れたことで神経が狂い
剥き出しになった性器から、
血と尿と潰された睾丸に溜まっていた精液が垂れ流れていた。
ボンギョリスは怒りと出血多量でさらに震えあがりフラつきながらも
破壊の拳・究極奥義の構えをとり吼える。

ボンギョリス「お・・・おんのれぇぇぇ!!この破壊の拳の真のぢべぼぁ・・」

09d67141.jpg


心美「あっ、続きあった?ごめんね・・・くすくす」
最後の咆哮も虚しく、心美は叫び途中のボンギョリスの口めがけ
上段蹴りでヒールをねじ込んだ。
前歯は全てへし折られ、後頭部を壁に打ち付けけると
再び壁に寄りかかるように尻持ちをつく。

心美「あーあ、オジサンもうおしまいだね。人たくさんいるし、みっともなくグチャグチャにしてから処分してあげるよ。」

実力差が浮き彫りとなったボンギョリスに惨殺ショーを
示唆させるかのような冷たいセリフを言い放つと、
完全グロッキー状態となったボンギョリスに
心美は容赦なく飛び乗りあばら骨を踏み砕いた。

ボキボキッ!ベギギッ!!!

ボンギョリス「あんぎぇぇぇぇぇぇ!!!!」

絶叫するボンギョリスをそのまま激しく殴りつけ、蹴り砕き、
無抵抗な人体を容赦なく無慈悲に破壊していく心美。
骨の折れる音、肉の千切れる音、
そしてボンギョリスのプライドが崩壊していく悲鳴が場内に響きわたった。

(つづく)



たくさんのコメントありがとうございます。
ブログやSNS(pixiv)などあまり慣れていませんので
もし失礼がありましたらメールなどでご指摘いただけると助かります。
いつも拍手コメントくださっている方々には、お返事できないのが非常に残念ですが
とても励みになっています。これからもよろしくお願いします。

逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR