200

裏・格闘技大会『虐殺少女・心美vs破壊の拳・ボンギョリス』 ①

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
裏・格闘技大会にて・・・ とても暑い日

今日の『心美』の対戦相手は破壊の拳で有名な『ボンギョリス』と名乗る格闘家である
裏・格闘技大会 でも数々の勝利を納め、人気も高くベテランの域に達している男だった。

試合開始と同時かほぼフライング気味に、
ボンギョリスの強力な左ストレートが心美の右の頬を捉えた。
その凄まじい威力に小柄な心美は後ろの壁際まで吹き飛ぶ。
その隙を逃さずボンギョリスは間合いを詰め心美にラッシュをかける。
ガードに入る心美の上から肉片に変えてしまうのではなかろうかというくらいの
猛烈な拳の嵐が襲う。
心美絶対絶命と思われたその時だった。

突然ボンギョリスのラッシュが止まった。
ボンギョリス自身も唖然として何が起こったのかわかっていない。
ボンギョリスの股間から赤黒い血が何かを伝って滴り落ちる。
心美の口元が吊上がり、イタズラっぽい笑みを浮かべた。
そこには心美の茶色のブーツのつま先がメリ込んでいたのだった。
強力な蹴りでボンギョリスの睾丸をブーツで蹴り潰したのである。

激痛に気づきボンギョリスが目をひん剥いた瞬間、
心美の二本の指がボンギョリスの目を突き刺し、
そのまま手首をひねり目玉を抉り出した。
抉り出された目を押さえ悲鳴をあげようとするボンギョリスの髪を掴み、
壁に叩きつけると倒れ掛かるボンギョリスを、
心美は突き刺さすような素早い拳で抉った目を狙い殴り続ける。
ボンギョリスは耐え切れずとうとう尻持ちをついた。

破壊の拳と言われたボンギョリスのダウンと
劣勢に見えた可愛らしい少女の一般的なルールを
完全に無視した、卑劣で非道な反撃ぶりに場内は歓声に沸いた。

2867e7c4.jpg


(つづく)


いろいろとコメントをいただきありがとうございました。
共感していただける方がいらっしゃるのはとても心強いです。

今回は痣を描きたかったのでこのキャラを使って描きました。
イラストだけだと逆リョナ要素が弱いので適当にSSを書いていたら
ダラダラと長くなってしまったので、反響があればいくつかに分けて
投稿していこうと思います。

逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

虐殺少女・心美ちゃん

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
物語を書いてみたいという妄想がありまして、とりあえず落書きしました。
世界観の設定はやはりクズ鉄町、ブレードランナー、北斗、攻殻辺りの雰囲気ですかね。

心美

14歳 

B型?

154cm 45kg

B・82W・57H・83

靴のサイズ・23cm

真・ジークンドー(蹴り特化)の使い手 

孤児だった彼女は幼少時に、暗殺格闘術『真・ジークンドー』に引き取られる。
その後、史上最強の女殺人鬼として格闘術を学びながら成長していく。
はじめて殺生をした時の記憶はなく、
義務教育の身でありながら殺し屋としてバイトもしている。

現在はルールなし、なんでもありの某裏・格闘技大会にも出場。
相手の息の根を止めることこそが勝者と教育を受けてきたため、
彼女には対戦相手への慈悲の心得は まったくなく、降参や命乞いをする者
悲鳴をあげて逃げ出す者まで、なんのためらいもなく容赦なく惨殺するのであった。
その可愛らしいルックスと相反する虐殺劇で、裏の業界では密かにアイドル化している。

0ff158d9.jpg

「もぉ、さっさとかかって来なよオジサン。なに脚見ながらしょんべん垂らしてんだよ。」



逆リョナBoots:管理人@beziku18
  


関連記事

逆リョナ動画6

Category: 逆リョナ動画  
憧れのガリィさんが恋人に貢ぐために賞金首を虐殺する動画です。

ラストオーダーが苦手な自分にとってはユーゴ編までのガリィが最高ですね。
漫画をはじめて読んだ時は度肝抜かれました。

「薄汚れた賞金になど興味ない」と言いは放ってマカクを葬った
彼女でしたが、ユーゴのためなら余裕でお金に変えちゃうんですよね。

そんな純粋無垢な彼女の虐殺劇は最高です。

できれば、さりげなくワーウルフを蹴り殺すシーンや、
ザーリキの頭を蹴り潰し、死体となり千切れ落ちたザーリキの
顔の上でガリィがポーズをとるシーンも
アニメ化してほしかった。



逆リョナBoots:管理人@beziku18


関連記事

逆リョナ動画5

Category: 逆リョナ動画  
スーパーストリートファイターⅣのジュリのエンディング動画です。

こういう感じの雰囲気のキャラはあまり得意ではないのですが、
このジュリの残酷性は異質ですよね。

初代春麗の衝撃には到底及ばないものの
キャラ設定も徹底的に悪っぽいですし声も良いです。

韓流ブームとはいえど、こんな韓国人キャラならば
どんどん出て来てほしいですね。


関連記事

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Twitter
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
検索フォーム
QRコード
QR