200

踏んづけ動画

Category: 逆リョナ動画  
インセクトクラッシュ?になるのかな。逆リョナではないかもしれませんけど
こういうのは個人的に好きです。





逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

BUSTING GIRL Z 

Category: mimumimu  
この絵でこのキャラは一旦、終わりにしようと思います。
なんとなくお絵かきソフトの操作が理解できてきた気がするので、
今後は下書きをたくさん描いていこうと思っています。 漫画もやりたいですね。
とりあえず見切り発車で描きはじめてしまったので、ちゃんと練り直すつもりです。
お付き合いいただける方は、今後ともよろしくお願いします。

32e9e236.jpg

「もぉ、おまえの仲間の血で汚れちゃったじゃん。舐めて♪」



逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

神様の動画

Category: 逆リョナ動画  
ブーツフェチにもたまらないものがあります。




逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

逆リョナ動画4

Category: 逆リョナ動画  
モータルコンバットのソニアさんですね。

このフェイタリティは凄まじいです。吐いてる相手を踏み殺す。
なかなか残酷ですよね。洋ゲーなので個人的にこのキャラ、
ソニアさん辺りがギリギリなラインでしょうか・・・

別の女性キャラもこのキャラもよく見るとかなりごついです。
最近の新作は更にリアルになってソニアさんもごっつごっつです。

ストリートファイターの春麗様やジュリ、
鉄拳のリリやアンナのフェイタリティも見たいものですね。






逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

逆リョナ動画3

Category: 逆リョナ動画  
ジルの蹴りはかなり理想。ほぼ完成された蹴殺天使ですよね。
これ持ってないので動画あがっててよかった。





逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

逆リョナ動画2

Category: 逆リョナ動画  
こういうゲームだと思ってたら全然違ったorz





逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

逆リョナ動画

Category: 逆リョナ動画  
逆リョナということで。

ビートダウンはクソゲーみたいに言われていますが我々のような嗜好の者からすると
かなり楽しめるゲームではないかと思います。

まず、ゲームのヒロインのジーナが凄く魅力的で、着せ替え衣装もとても豊富です。
ストリート系の衣装からセクシー系、看護婦、チャイナドレスなど、ほんとたくさんのコスチュームへ着替えさせることができます。

そんな感じで着せ替えを楽しみながら町のギャング共をビートダウンで殴り殺したり、
撃ち殺したり、蹴り殺したりできるのです。




続編出そうにないけど楽しみですよね。
数少ないビートダウンの動画です。ありがたや。


逆リョナBoots:管理人@beziku18


関連記事

BUSTING GIRL その3

Category: mimumimu  
あと、一枚このキャラの描きかけがあるんですけど
いい加減に誰なんだかハッキリさせないとですね。
命を粗末にする非常に冷酷な女性であることは間違いありません。
簡単な文章も書いていこうとおもってます。

ad1ee5bd.jpg

「きったないでしょ?こいつさっきまで生きてたんだよ」



逆リョナBoots:管理人@beziku18

関連記事

BUSTING GIRL その2

Category: mimumimu  
pixivに絵を載せてみたら、こんな嗜好なのに思ったより
閲覧していただけてるようなので頑張って描いていこうと思います。

0930cf5d.jpg

「ブーツ汚れちゃった♪」


逆リョナBoots:管理人@beziku18
関連記事

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR