200

頂き物「心美ちゃんvs巨人のチンコ」

Category: 逆リョナ伝説  

作:逆リョナファン  絵:Beziku18

心美はある秘密組織から依頼を受けていた。なんでも、とある洞窟に人の10倍はあろう大きさの巨人がいて、その巨人の一物が道を塞いでいると。それでそれを始末して欲しいと。そんなわけで心美はその巨人がいる洞窟にやってきた。
心美「ここが巨人がいるって洞窟ね。」
さっそくだが、巨人のしもべらしい。人間型のクリーチャー達がでてきた。皆身長は150cmくらいしかないが、一物は大きく、心美を犯そうとしているのか自己主張している。

心美vs巨人のチンコ

心美「....邪魔。」
そういうと、心美は一匹のタマをブーツのヒールで串刺しにした。雑魚A「ギャアアアッ!!!」
クリーチャーは血液混じりの精液を出しながら苦しんでいる。それを見て他のクリーチャー達も心美にやられたいのか近づいてきた。
心美「何?あんた達。私の脚で金玉ぐちゃぐちゃにされたいわけ?わかったわ。皆ぐちゃぐちゃにしてやるわ!」
あるものは心美に股間を尿道から串刺しにされ、あるものはお尻の穴から頭まで串刺しにされ、またあるものは股間から頭まで真っ二つにされ、またあるものは踵落としでペチャンコにされ、またあるものはブーツで全身穴だらけにされた。

真っ二つズオ

穴だらけ

心美「これで雑魚は全滅ね。あとは。」
そこには、ボスである巨人の男性器があった。勃起していて棒から玉まで2mはくだらない。
心美「えいっ。」
試しに心美は金玉の部分を軽く蹴ってみた。しかし、人間のものとは違い簡単には砕けない。
心美「ちょっと本気を出さなきゃね。ハァァァッ!!千烈蹴!!!!」
何かのゲームにあった千烈脚という技。それを心美がアレンジしたもの。1000回蹴る点は同じだが、オリジナルより美しく残酷にできている。千烈蹴を食らった巨人の男性器は、そのままサイコロのミンチになってしまい、内側から血液と精液を出すだけのグロテスクな肉塊となってしまった。
心美「これで最後よ!!」
心美の最後の本気の一蹴りで、その肉塊も跡形もなく破裂してしまった。
心美「任務完了。報酬もらってこよ。」
任務を達成した心美はクリーチャー達の死骸を踏み潰しながらその場を後にした。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

顔の気持ち悪い原住民たちを遊び感覚で平然と殺生していく美女たちの残酷さ

Category: 逆リョナ伝説  
こぼれ落ちそうなでっかい月が荒野を照らす青い惑星
文明の進んでいない原住民たちは先祖代々この星を守ってきた。
が、今この時、この星の覇権は奪われようとしている。

突如、侵略してきた異星の女戦士「アマゾネス」たち
との戦力差はあまりにも歴然たるものだった。
アマゾネスの持つ剣によりスッパ、スッパ切断されていく原住民。
切り裂く感触に物足りなさを感じるアマゾネスたちは
打撃も交え、陥没させたり、破裂させたりしながら原住民の殺戮を楽しむのだった…


ミリョカラー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PANCHO GIRL

Category: 逆リョナ伝説  
泥沼みみ子 14歳 空手部主将 中学二年生

田舎の中学に通うみみ子は「性」に興味深々
出会い系で知り合った男とHしまくるヤリマ◯糞ビッチ
でも最近は得意の空手キックで醜い男たちを
痛めつけるのが大のお気に入り(イケメンとはSEX)
去勢はもちろんみみ子の行き過ぎた暴力ですでに2名の死者が出ている模様
さぁ、あなたは危険な彼女と無事ベロチューセッ◯スすることができるかな?


みみ子①

みみ子②

みみ子③

みみ子④

残念でした。

逆リョナ美女アンケートから「ブレア・デイム」

Category: 逆リョナ伝説  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鬼ごっこ -予定調和-

Category: 逆リョナ伝説  
こんばんは。管理人のbeziku18です。

今回は先月『Black Onyx』さんのサイトの小説
「鬼ごっこ-予定調和-」のイメージイラストを描かせていただいたものです。
pixivには早くからアップしていたのでご存じの方も多いかと思いますが、
小説の方を読まれてない方などいらっしゃいましたら
とても素晴らしい作品なのでぜひ一度拝読いただきたいです。

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-322.html
e79e1796.jpg


逆リョナBoots:管理人@beziku18













蹴殺◯使ミンミン

Category: 逆リョナ伝説  
あれは何年前の話だろう。
まだ、PCを持たなかったオレは「インターネットカフェ」に通う日々を送る。
そこには、今までの生活では得ることのなかった情報や表現が溢れかえり、
オレは無我夢中でひたすらネットという名の海を深く、深く、潜り込んでいった。
そして、繰り返されるリンクに委ねられとうとうあの領域に辿り着く。

エッグさん、EC◯さん、kidさん、なぶりさん、としあきさん、アリクさん、ど~もさん、殺◯玉さん・・・

そこには数えきれないほどの神がかり的な絵師さんやSS職人さんが
何にも縛られず、けして実現しえることのない自由な表現をぶつけあっていた。
その中でも、極めてオレの嗜好に近い伝説のあのサイトを見つける。

管理人の名は十四◯目・・・ サイト名・・・  『蹴◯天使』

そのサイトには、オレが中学時代に描いていた漫画の何十倍ものクオリティの
イラストやSSが広がっていた。
そして、その中の一つの作品はオレの妄想をはるかに上回る。
格闘ゲーム「飛龍の拳」に登場する女キャラクターのオマージュ作品である。
その女性キャラクターのイメージは十四◯目さんとなぶりさんの手により
完全に塗り替えられる。

そう、オレたちが思い返す時の彼女は美しく、妖艶で、少女の面影すら残る残虐な美女


『蹴殺天◯ミンミン』



ブッシュシュゥゥゥゥゥウゥゥゥゥウゥゥゥウゥ!!!!!!

「ひぃぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・は・・・腹が・・・腹が・・・・あげぼぇ・・」

バギュッ! ドッゴォォォォォォォオォオォォ!!!!

「ぱぎゅあ!」「カ・・・・かか・・・」「お・・・お助け・・・ぶべぁ」

「あははは どうせ死ぬんだから少しは大人しくしたら?」

屈強の選りすぐりの男たちのアジトは悲鳴と共に血の海となり
肉片や内臓、脳漿が無造作に散らばる地獄絵となる。

その無残な死骸の上でモデル立ちのように腰に手をあて
ポニーテールに結った長い髪をかき上げながら靴の裏に
こびりついた小汚い肉片を足元に転がる死体で拭う美少女。

許しをこう者、逃げまどう者、一人残らず虫ケラのように蹴りで絶命させた彼女は
生き残った最後の男の処刑をはじめる。

2d496468.jpg






こんばんは。管理人のbeziku18です。

今回はちょうど一年前くらいに描いた下書きに色を塗り、
やっと投稿することができました。

うちのブログを作ったきっかけともなった、
『蹴◯天使』十四代◯さんのキャラクターを描かせていただいております。
SSも頑張って一度は書いてはみたものの、このキャラクターへのなぶりさんからのSS
『残虐な蝶の舞』が完ぺきすぎるがゆえ、投稿は自重させていただきました。

恥ずかしながらなぶりさんのサイトの掲示板にもイラストを貼らせていただいております。
まだ『残虐な蝶の舞』を読んだことがない!という方がもしいらっしゃいましたら、
ぜひ一度読んでいただきたいです!

逆リョナBoots:管理人@beziku18

殺戮法人◯玉財団 『古川綾香』

Category: 逆リョナ伝説  
古川綾香 中学2年生
足のサイズ22cm
空手部主将 足技が得意

(あらすじ)
格闘好きの綾香は、マフィアが主催する地下格闘大会に出場した。
この格闘大会は相手を殺してしまえば勝利者となる。
綾香は普段組み手をやる時、相手を半殺しにしないと気がすまない性格の女の子だった。
しかし、じょじょに時間が経つにつれ相手を殺してしまわないと興奮しない性格に
なっていたのだ。
そして今では、自分の足で相手を殺した瞬間が快楽の状態となっていた。

綾香はすでに5人を倒し準優勝まで勝残っていた。

綾香「次は、あなたが相手ね。」

始まりの鐘が鳴り響いた

綾香「やぁぁぁ」

綾香は男の腹の溝に得意とする足技で蹴り込んだ。

男「うぐぅぉぉぉ」

男はあまりにもの痛さに床に倒れ込んでしまった。
スキだらけになった男にチャンスとばかりに綾香は大きく空中に飛び上がった。
そして男の目玉を目掛け愛用のロングブーツの踵を重心に飛び降りた。

-グシュ!グチュグチュ-

男の両目玉は綾香のロングブーツの踵で抉り出されショック死した。

d1f08feb.jpg


その後、綾香は男の両眼に突き刺さったロングブーツの踵でグリグリと踏みにじり自慰をした。

綾香「うふ!イッちゃった。」







『逆リョナBoots』管理人のbeziku18です。

今回はこの嗜好の創作サイトで私がもっとも衝撃を受けた、
『殺戮法人◯玉財団』の殺◯さんが『蹴◯天使』十四◯目さんのサイトへ
投稿された残忍な女子中学生「古川綾香」さんを描かせていただきました。
(どちらのサイトも今は閉鎖されています)
文章は当時の記憶を辿りほぼコピーの状態で書かせていただいております。

殺◯玉さんの描く文章やイラストは狂気に満ちており、
これほど残酷な女性を表現できる方はなかなかお目にかかれません。
今回、イラストは私が描かせてもらいましたが、
正直なはなし原作のイラストには到底及びません。大変申し訳ないです。

殺◯玉さんの復活・・・そんな夢のような話を思い浮かべながら
狂気に満ちた残酷な女の子を描けるよう頑張りますので
お付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします。

逆リョナBoots:管理人@beziku18


Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR