200

逆リョナBootsはじめます。

Category: 報告  

◆当ブログは自分の楽しみのために土足で殺生を繰り返す
 残酷な女の子たちをテーマとした創作サイトです。

◆主にマゾ型ブーツフェチの妄想の果てにある完全R-18Gな逆リョナワールドを表現します。

 興味のない方や嗜好の違う方、21歳未満の方はお戻り下さい。


逆リョナBoots新バナー

相互リンクして下さるサイト様を強く求めております!

では、自分勝手な美少女たちによる虐殺劇(※グロ注意※)に共感していただける
穏やかな心を持ちながら激しい金蹴りによって目覚めた
伝説の超マゾヒストな変態さまは逆リョナBoots!!をお楽しみ下さいませ。

逆リョナBoots:管理人@beziku18
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 逆リョナ ブーツ R-18G    ジャンル : アダルト

逆リョナティックお絵描き掲示板

Category: 報告  

当掲示板は『現在創作活動をされてある方』『今後創作活動を始めようと考えられてある方』
『創作活動をお休みされてあって活動再開を考えてある方』などの実験的な作品を投稿する落書き板となっております。
投稿される作家さまが自由に表現できる場を確保するため、板はプライベートモードとさせて頂きます。


◆当掲示板を閲覧されるにあたっての禁止事項◆

・掲示板内での情報の持ち出し
・他サイトへの作品の無断転載
・21歳未満の方の閲覧or投稿
・作家さまに対する執拗な催促


◆投稿内容について◆

基本S女>M男のFemdom形式であればイラスト、SS、コラなんでもOKです。
(現在投稿されてある作品はHARDなものが多いので閲覧の際は十分ご注意下さい。)
あくまでフィクション「偏った者たちによる妄想の果て」にあたる世界ですので非人道的な表現に制限はありません。
女性上位からはずれる作品である場合はご連絡いただければ検討させていただきます。
※女性からの嘔◯、黄◯、聖◯のみ管理人の嗜好からのズレにより完全NGとさせて頂きます。申し訳ありません。


pass=gyakuryona


◆お絵描き板入口◆
逆リョナティック




関連記事

pixiv「逆リョナ特化・人体破壊の会」

Category: 報告  

イラスト共有サイト『pixiv』にてR-18G・逆リョナ特化のグループを作らせて頂いております。
現在グループ内では素晴らしい絵師さんがたくさんのイラストを投稿されてあります。
ご興味のある方は一度覗かれてみてください。

参加条件につきましては「逆リョナティックお絵描き掲示板」にもあります、
『禁止事項』をお約束いただける方のみとします。
創作される方、創作されない方どなたでもかまいません。同じ嗜好を共有していただける方であれば大歓迎です。
ご参加いただける方は下記からお入り下さい。

※下記リンクを飛びますとすぐに参加するか尋ねられます。参加される際はアカウントを確認されてから入られてください。


◆人体破壊の会入口◆
人体破壊の会ver




関連記事

INDEX

Category: 報告  
アイコン
  Beziku18

【mimumimu】
・はじめたての絵
・mimumimu2014
・フルチン上官とおめかし少女の会話
・まびきっ娘ミム
・ミムミムの中年まびき講座
・出会いはいつも中年まびKICK

【虐殺少女・心美ちゃん】
・裏格闘技大会
・道場破り編
・道場破り編 ②
・道場破り編 ③ 2016.08.14_挿絵追加
・アルバイト編
・その他

【スーパー・マリアたん】
・マリアたんはクリボーさんを踏み殺しました
・超マリアたんゴッド
・スーパーマリアたん4コマ

【夜は墓場で逆リョナニー】
・夜は墓場で逆リョナニー前編
・夜は墓場で逆リョナニー後編(公開未定)
番外編チマキ娘

【伝説の逆リョナ】(オマージュor投稿作品)
・地下格闘技大会
・蹴殺◯使ミンミン
・ブラックオニキス
・ブレア・デイム
・Alice Boots Crush
・PANCHO GIRL
・アマゾネスのミリョ
・心美vs巨人のチンコ
・姫川チェリーミルクエンジェル vs テラ・ボンギョリス(公開未定)

【逆リョナ動画】
             



神
   頂き物


チェリーミルクエンジェル・アイコン
チェリーミルクエンジェルさん
・悪を倒すスーパーヒロイン
・スーパーヒロイン神業的剣さばき/男の身体を裸体でこねくる美少女戦士
・必殺JK忍者


10776027.jpg
  29019さん
・ジェノサイド・カッター


811188_1407066524_20150608124537a13.jpg
KILL 'EM ALLさん
・非情のスーパーモデル真希


811188_1411059683_201506081245393a8.jpg
   マゾさん
・吊し上げ・倒錯・雄花賞・怖い話
・倒錯短編(小説)
・倒錯短編(小説) ②
・お尻/倒錯ストーリー
・イリーナ・イェラビッチ


811188_1415005240_20150608124540771.jpg
  Panchoさん
・女子高生と男のエキシビションマッチetc.
・暴力JK
・去勢シリーズ
・レスリングガール&柔道ガール
・Pancho流壁ドン
・コギャル特捜部、暴力団襲撃
・暴力女子ポリス・顔騎編

marizio本体
 maurizioさん
・Maurizio Wylder Femdom Art


maltchik_アイコン
MALTCHIKさん
・EXTREME KILLING A LEANNE STORY

・High heel way to hell 02


juno89
 Juno89さん
・Natasha GTS/Natasha&Jocelyn


elhombredefem.jpg
elhombredefemさん
・WOMAN is my only GOD
関連記事

頂き物「美しき死の女神ミンミン」

Category: 頂き物  
作:逆リョナファン 絵:Beziku18

彼女はミンミン。ゲーム、バーチャル飛龍の拳のミンミンその人だ。ある日、ミンミンは町で人気の無い道を歩いていた。

「――ミンミンだな。」
 急に背の低い男性器を露出した男たちが、いつの間にかミンミンを取り囲むように立っていた。全員、その右手にはナイフを持っている。恐らく、ミンミンをレ◯プする気だろう。
 しかし、彼らが気付いた時には、すでにミンミンの姿はそこにはなかった。
「間が抜けてるわ」
 冷ややかな侮蔑を口にし、抜群のプロポーションを持つ美しい死神が音もなく走る。
「あんっ--」
「ブヒィィ--」
 おそらく襲撃者たちの目には、白いあざやかな稲妻が駆け抜けたようにしか見えなかっただろう。全員が股間のイチモツをミンミンの長い脚でさするように蹴られた。
男達「ふん、何と思えば...んぎぃぃっ!」
そこから、男達は天にも届くほどの凄まじい射精を始めた。それだけではない。いつまでたっても止まらないのだ。最大射精を維持したまま、放射器のごとき続いている。
男「射精が止まらない....どういうことだ!」
ミンミン「ンフフ...私に股間を蹴られたものは、通常を遥かに凌ぐ射精を続けるわ。それだけじゃない。最大の快楽を維持したまま、一生分の精液を出し果たすのよ。そして、一生分の精液をを出したものは、男性器を中心に全身が爆発する!!!」
男たち「そ....そんな!嫌だ!そんな死に方したくない!!」
ミンミン「なら耐えることね。手伝ってあげるわ。」
そう言うと、ミンミンは仰向けになって無様に射精している男の1人の尿道にヒールを刺して蓋をする。
男「い、痛い!でも気持ちいい。出したい!でも出したら死ぬ....うわああっ!!」
すると、ヒールと尿道の間から破裂した管のように精液が凄い勢いで噴出しだした。
ミンミン「ウフフ....このままだと、本当におちんちん破裂しちゃうかもね。でもいいでしょ?最高の快楽を味わったままイけるんだから....。」
男「い、嫌だ!死にたくない!!!!」
そういって、命乞いとばかりに男達はミンミンのブーツに股間のイチモツを擦り付けてくる。
ミンミン「駄目よ。もうすぐ時間よ。イきなさい。」
精液シャワーを全身に浴びながら、ミンミンが無慈悲に言う。そして男達は股間を中心に全身爆発した。特にミンミンに尿道を塞がれた男は肉棒を中心に派手に爆発。

チンポをブーツで弄び爆発させる美少女ミンミン

爆発したあとも男性器の肉片が嬉しさからかまだヒクヒクしている。

最初に声がかかってから最後のひとりが快楽のままに絶命するまで、ミンミンは大した苦労はしなかった――。
ミンミンは息も切らせていなかった。
「本当にわたしをレ◯プしたければ、声をかけずにいきなり襲うだったわね」
 誰も聞くことのないアドバイスを口にして、ミンミンは人間の原型をとどめていない男達を尻目にその場をその場に放置して歩き出した。

 別に、それ自体は珍しいことではない。
 特に心当たりもない連中から命を狙われることだってある。
 ミンミンは、その絶大にセクシーな身体と脚で、あちこちのギャングや悪党たちを殺し、イかせてきた。だから、心当たりがないというより、ありすぎて判らないといったほうが、本当は正しいのかもしれない。
 いずれにしろ、その報復として命を狙われることにも、今はもう慣れてしまった。
 
「ウフフ...今日もたくさん殺しちゃった。」
 ミンミンは男をその美脚でイかせて殺すことでぞくぞくするサディストになっていた。
 凄艶な笑みを浮かべてひとりごち、ミンミンはこの場から姿を消した。

 ふたたび静けさを取り戻したこの場には、大量の精液とその臭い臭いが満ち、もはや未練なしと原型をとどめない死体と喜ばしく痙攣する男達の男性器の元達があった。

関連記事

頂き物「甘い蜜の花に誘われる虫」

Category: 頂き物  


作:OZAM
【美しい女性達に群がるカメラ小僧の写真。
花のあま~い蜜に誘われてパクリと食われる虫をイメージした
ファンタジー短編です。】

OZAM_1

とあるホテルの一室・・・

上場企業の社長と部長が、女子社員2名の前で、パンツ一丁でぶよぶよのだらしない
体をさらしている。女子社員はビジネスタイトスカートに、
ブラウスという普通の格好だが、ボン・キュ・ボンのナイスバディが、
男を悩殺し、意のまま操る。世のおっさん達は、彼女達のボン・キュ・ボンの
しなやかで強いナイスバディに魅了され、対照的なぶよぶよでだらしない己の身体を悔やむ。
屈辱感が鬱積した卑屈なマゾ豚と成り下がってゆくのだ。

恵梨香『ねえ♪いい歳したおっさんが、女の子の前でパンツ一丁になって、
股間ふくらませて、みっともないとは思わないのですかあ?』

社長『みっともなくて、申し訳ありません。恵梨香様や香織様の、
ボン・キュ・ボン のナイスバディの前では、どうしようも…』

香織『本当、どうしようもない変態なんですね♪部長は、どうなのですか?』

部長『どうしようもない変態で申し訳ありません。私も、恵梨香様や香織様の、
ボン・キュ・ボン のナイスバディの前では、股間が抗えないのです』

恵梨香『全然セクシーな服装してないのに、変な生き物ですね~笑。』

社長『はい。すみません。変な生き物ですみません。そうやって見下して頂けると、
さらに興奮します。もう、我慢できない、どうか私どもを、
恵梨香様と香織様の尻に敷いて頂けないでしょうか。』

香織『社長と部長を、尻に敷くのですかあ?』

恵梨香『奥様に毎日、尻に敷いて貰ってるんじゃないんですかあ?笑』

社長『そうなのですが、恵梨香様と香織様のボン・キュ・ボンのナイスバディを前に、
私どもの股間は抗えないのです』

社長と部長の強い懇願により、恵梨香と香織は、
二人のみっともないおっさんを尻に敷くことにした。

香織『どうですかあ?部長。奥様のお尻の下と、あたしのお尻の下は、
どっちが快感ですかあ?』

部長『もごもご、もごもご』

香織『もごもご、聞き取りにくいんですけどお♪』

恵梨香『あんたは、どうなの?』

社長『もごもご、もごもご』

香織『ほらあ~、もっとはっきりと喋りなさいよ~』

そう言いながら、香織は腰を動かす。部長の頭部がお尻に圧迫され、
香織の尻下からはみ出た部長の髪の毛が乱れてゆく。

恵梨香『ふふ。部長の顔がすっぽり、香織のお尻につつまれてるわよ。見せてあげるね』

恵梨香は、少しお尻をずらし、社長が、香織の尻に敷かれてる部長の姿が見えるよう
位置を調整した。そして、香織もまた、部長が、恵梨香の尻に敷かれてる社長の
姿が見えるよう位置を調整した。社長と部長の目が合う。お互いに、女子社員の
尻に敷かれる情けない姿を見る。尊敬する社長も、信頼する部下も、男同士の信頼関係も、
女子社員のナイスバディの前では等しく無価値なのだ…

恵梨香『何、見つめあっちゃてんのよお~♪笑』

香織『どうですか~ご自分達の情けないお姿はあ?』

社長『もごもご、もごもご』

部長『もごもご、もごもご』

香織『ちゃんと喋りなさいよ~笑』

恵梨香『ふふ。男同士の語り合いなんだから、水さしちゃダメよ♪香織ちゃん』

香織『は~い。すみません♪男同士、語らうのよ♪部長』

恵梨香『男同士、愛し合うのよ♪笑』

香織『恵梨香さん、それキモい♪笑』

恵梨香『ふふ。女子に罵倒されて、傷ついた男達が、同性愛に傾くのよん♪』

香織『そっかあ。大変ですねえ♪男の人は~』

恵梨香『あれ?こいつら気絶しちゃったよ!』

香織『本当だ~。あたし達のお尻の下で、勝手に気絶しちゃった~』

恵梨香『ほらほら~起きなさいよね~』

そう言いながら、恵梨香は腰を横に振る。恵梨香のお尻が、餅をこねる様に社長の頭をこねる。

香織『面白そう~♪』

香織も、部長の頭をお尻でこねくり回す。社長も部長も、女子社員のお尻に押し潰され、
こねくり回され、頭の中が、感覚が、うねうねぐるぐると気持ち良くなってゆく。
女子社員の豊満なお尻の感触と暖かい温もりを顔で味わい、
女子社員の体の一部になってゆくようだ…。あれ?体は?
女子社員のお尻の下で、餅の様にこねくりまわされながら、形を失ってゆくおっさん達の体。
徐々に社長も部長も、女子社員の悩殺ナイスバディの一部になっていくようだ。

恵梨香『ああん♪パワーがみなぎるう~♪』

香織『マジやばい♪あたし達、社長達を食った?』

恵梨香『食ったなんて人聞き悪い 。いつの間にか吸収しちゃったのよ♪でも、
頭も体も冴えてるわ♪』

香織『パワーありすぎて、制御できないかも♪』

とてつもなくパワーアップした恵梨香と香織は、
悩殺ナイスバディと誘惑のフェロモンパワーにより
何百人もの男どもを下僕として飼いならし、財産・尊厳・命を搾り取ってゆく。


OZAM_2







関連記事

頂き物「暴力女子ポリス」

Category: 頂き物  

作:Pancho

1.jpg

3_201607141306580e3.jpg

2_20160714130659e11.jpg

4_201607141307009eb.jpg

5_20160714130706498.jpg

6_2016071413072691a.jpg

7_201607141307261f3.jpg

8_1.jpg

8_20160714130729f1b.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

関連記事

Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS
絵が描ける方も、そうでない方も妄想を気軽に落書きしていただけませんか?SSやコメントもお待ちしております。
Pixiv
検索フォーム
QRコード
QR